スタッフブログ「しあわせ日記」

最新のブログ記事一覧





納涼祭をしました~(^o^)/

2014/10/02

9月18日と19日に納涼祭を開催いたしました。

お菓子の詰め放題では、皆さん笑顔で・・・・・すばらしい笑顔で(笑)袋に詰めて見えました。
やはり皆さんが笑顔を見てますと、職員もつられて笑顔になります。
そして次は 輪投げです。
日頃からレクリエーションで上肢の機能訓練として輪投げも行っていますので、とても上手に投げてみえましたよ。
屋外のポーチではカキ氷の屋台(風?)を作りました。
皆さんに気持ちのいい外でお話を楽しみながら、召し上がっていただきました。
職員には【カキ氷早食い対決】が!!!(>o<)ヒ~
頭をキンキンさせながら、頑張りました~(涙)
最後に職員手作りのお神輿がフロアー内を『わっしょい!!わっしょい!!』と威勢よく回って元気いっぱい
笑顔で終了しました。
利用者様、職員様お疲れ様でした(^o^)また来年も楽しみですね☆