スタッフブログ「しあわせ日記」

最新のブログ記事一覧





コスモス畑へドライブに行ってきました!!

2014/10/30

10月20~23日に菰野町田光のコスモス畑へ見物ドライブに行って来ました。
お天気にはあまり恵まれませんでしたが、目の前に広がるピンク色の絨毯に『わぁ!キレイ!!』(^O^)
薄黄色のコスモスも『始めて見るわ~』と喜んでいただきました。

『ドライブはちょっと・・・』としあわせに残られた皆さんは、フロアーでカラオケ大会!!
しあわせでは毎日カラオケ室で皆さんに楽しんでいただいてますが、フロアーでのカラオケ大会はいつもと
違う雰囲気で盛り上がりましたよ。
介護職員の石川さゆりや、事務員さんと看護師さんのザ・ピーナッツも登場しました。
もしかすると、職員が一番盛り上がってたのかも知れませんね~ヽ(^o^)丿