スタッフブログ「しあわせ日記」

最新のブログ記事一覧





今年も ありがとうございました

2016/12/29

一年間・・・・あっという間にすぎました(泣)

花見に牧場、コスモスに紅葉といろんな所へ一緒に出掛けました。
運動会と秋まつりとクリスマス会などイベントも沢山ありました。
美味しいオヤツレクに流しそうめん。スイカ割りもしました。
日々の時間の中にもステキな思い出がいっぱいです。

運動会の新聞相撲で顔をクチャクチャにして喜ばれた方。
三ヶ月ぶりに来られ,職員から『おひさしぶりです』『おかえりなさい』と声をかけられ笑顔で涙をポロリとこぼされた方。
塗り絵がキレイに塗れたと笑顔で見せてくださった方。
折り紙ができたときの笑顔。
脳トレ問題が解けた時『スッキリ~』と言われた笑顔。
お風呂に入って『気持ちいい~』と笑顔を見せていただいたことも。
思い出すとキラキラの一年でした。(^^)
来年も 皆さんにいっぱいキラキラがありますように。
良いお年をお迎え下さい。